PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > スポンサー広告 > title - コンドームをつけるタイミング!HOME > コンドーム タイミング > title - コンドームをつけるタイミング!

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

コンドームをつけるタイミング!

コンドームって何時 つけたらいいの?

コンドームをつける(着ける・履く・着る)タイミングです。。。。

 コンドームをつけるGoodな!タイミングを考えましょう~!教えて!gooで検索してみました。答えは下記のとおりです。

質問  教えて下さい 私は女性です セックスの時 彼に「コンドームつけて」って どのタイミングで言うのかな?
それと用意するのは 男性っていうのが当たり前なの?

 


回答(A女性) 
  •  私が彼とセックスする時は挿入する前に
    「コンドームつけて」と言って、
    私が彼にコンドームをつけてあげます。
    コンドームも最初は彼が用意しているのを使っていましたが、
    今までの回答にもあるように自分を守るには
    相手の男性任せではいけない、と思って自分で買うようになりました。
    初めて買う時ははずかしかったけど、今では平気です。
    彼と会う時はコンドームを自分でも持っていくことにしています

回答(B男性)

  • 男が持ってきて、入れる前につけないで、
    誰がつけるんですか!
    男にさせるべきですよ。
    男は、出すだけなんだから。

回答(C男性)

  • 挿入前でしょうV(^0^)
    確かに生でした方がいいので着けるのを嫌がるのが多いかもしれませんが万が一望まれない妊娠でもしたらえらい事ですからね(^^ゞ
    最初に生で挿入し途中で着けるのは避けた方がいいですよ、射精前に『がまん汁』ちゅうもんが出てそれでも妊娠する可能性もあるので、特に二回目は必ず最初から着けましょう。
    確かに大切な人の望まれない妊娠を避けるためには男が用意すべきものではありますが自分を守るって意味でも男だけに頼らず用意した方がいいですよ。

回答(D女性)

  • きっと彼氏がしたいって言ったときでしょう
    でも結構ゴムつけるの嫌がる人もいるので
    本当につけてほしいのなら
    自分でも用意しとくべきでしょうね
    あたしも女ですが一応持ってます…
    妊娠して困るのは女だしね


教えて!gooでもやはり いろいろな意見があり参考になります

  愛しい相手には愛のある優しいSEXで二人の時間を大切に。。ゆっくり過ごしたいものです。お互いも為にも・・・・ (コンドーム通販比較・ナビ)⇔クリック格安お得なコンドームを紹介してます

 

△(コンドーム通販比較・ナビに戻る

スポンサーサイト

| コンドーム タイミング | 23時45分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

